リーガル東京グループに依頼するメリット | 不動産のリースバック・任意売却の無料相談室|弁護士法人リーガル東京

• リーガル東京グループに依頼するメリット

リーガル東京グループに相談依頼するメリットとは

1、 任意売却仲介手数料から弁護士費用を捻出する画期的システムがあります。

自己負担0円で自己破産できる場合もあります。
リーガル東京グループでは、グループ内の不動産会社(株式会社リーガル・プロパティ)に任意売却を依頼され成約できたときには、任意売却仲介手数料から、債務整理(自己破産等)弁護士費用の全部または一部を負担するシステムをとっております。

不動産会社に任意売却をしてもらっても、ローン債務がかなり残ってしまったら、本当の解決になりません。
任意売却後、何年も経ってから、債権者から引越先に督促状(返済を求める請求書)が届き、困ってリーガル東京に相談しに来るケースがあります。その時点で債務整理(自己破産等)の費用を負担するのは大変です。

そこでリーガル東京グループでは、弁護士法人リーガル東京に任意売却を相談されますと、グループ内の不動産会社(株式会社リーガル・プロパティ)を紹介致します。
株式会社リーガル・プロパティとの媒介契約により成約できたときには、任意売却仲介手数料から、債務整理(自己破産等)弁護士費用の全部または一部を負担するシステムをとっております。

したがいまして、例えば高額不動産(代金4000万円以上)の任意売却なら、個人破産手続が実費として数万円を負担するだけで済んだ事(自己破産弁護士費用負担0円)の事例が実際にあります。
具体的には、任意売却の場合、売買代金の1%相当額程度は、自己破産弁護士費用に充てることができます。

2、 リーガル東京グループの経験豊富な専門相談員(弁護士・宅地建物取引主任者等)が何回でも無料相談いたします。

任意売却不動産の無料査定もいたしますし、不動産競売についてのアドバイスも無料です。
任意売却はもちろん、競売の場合でも、引越費用の交渉を無料で致します。
全ての事案で、交渉によって引越費用を出してもらっております。
リーガル東京は、これまで弁護士法人リーガル東京を中心に、住宅ローンなど不動産に関わる債務整理につきまして、数多くの相談依頼を受けてまいりました。
豊富な実績に基づく的確なアドバイスが何回でも無料で受けられます。不動産の査定も無料、引越費用交渉も無料、売却後の税務申告相談も無料など、任意売却や借金問題でお悩みの方には、お気軽に相談できるシステムとなっております。

3、 リーガル東京は、弁護士法人・税理士法人・不動産会社のグループですから、単なる任意売却だけでなく、セールス&リースバック・個人再生手続・親子間売買・買戻特約付売買など、多種多様な解決策をご提案いたします。

住宅が競売になり任意売却で相談に来られた方が、住宅ローン条項付個人再生手続にて、任意売却を免れた事例もあります。
住宅ローンを滞納し一括返済を求められた場合や住宅を競売にされた場合でも、リーガル東京は、任意売却だけを勧めることをいたしません。

住宅の売却を避けたいと希望する方には、住宅を売らなくて済む個人再生手続の利用可能性を検討いたします。また任意売却しても住み続けたいという方には、セールス&リースバックも検討いたします。
また親子間売買や任意売却後の買戻しを希望される方の相談も受けております。
解決実績をご参照ください。

>>解決事例はこちら